負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

やるしかねぇ8月

2024-08-01 17:49:00 | 研究室ぐらし(博士のタマゴ)
いよいよ8月になっちまいました。全力で実験をし、全力で親知らずを抜き(抜かれ)ます。がんばります。

周りのアカデミアの人も何人か、やはり夏休み期間は1ヶ月くらい喋らなくてすむからか抜いてますね。

そんなことはさておき実験です実験。ちょっと新しい実験系を至急組めと命令がありましたので、今週は忙しかったですなぁ。(まだ終わってはいない)明日、本番です。がんばります。もう8月は逃げようのない、やるしかない事案がたくさんあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療従事者のホンネ【患者さ... | トップ | 本物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

研究室ぐらし(博士のタマゴ)」カテゴリの最新記事