負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

申請書たくさん

2024-01-24 17:32:00 | 研究室ぐらし(博士のタマゴ)
無事に40万円の実験を済ませました。その先に続かなかったらどうしよう。まだ恐怖は続きます。

ちなみに年度末になったんで申請書をたくさん書きました。よーは「同情してくれ、金をくれ」の書類です。うむ。

本当に来年度は金かかるのでください。お願いします。

ちなみにこの間の免疫学会でたくさん欲しいものが出て、「欲しいよおおお」と計算しましたら150万超えてきやがりました。

今は買えん。今は。

つーわけで今日一つ書類を旅立たせたので、通って欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバい教授のラボを見分けるには | トップ | 申請書ねかす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

研究室ぐらし(博士のタマゴ)」カテゴリの最新記事