ヴァイオリン・リサイタル 2009 ジャパンツアー 東京公演
サントリーホール 2階LD5列6番
ヴァイオリン 五嶋龍
ピアノ マイケル・ドゥセク
ベートーヴェン ヴァイオリン・ソナタ第5番へ長調 Op.21 春
バッハ 無伴奏ヴァイオリン・ソナタ 第2番イ短調 BWV1003
ミルシュタイン パガニーニアーナ
サン=サーンス ヴァイオリンとピアノのためのソナタ第1番 ニ短調 Op.75
アンコール
パガニーニ :ゴッド・セイブ・ザ・クイーンによる変奏曲 op.9
サン=サーンス :序奏とロンド・カプリッチョーソ op.28
前半にポピュラーな名曲を。そつなくという感じ。
後半は好きなんだろうなという曲を。
アンコールは、お約束の感もあり。
ここ数年聴いているが、学業優先でやっていることもあるのだろうけど、大きな変化とか特に感じない。今回は、分析的になったなあと気づいたが。
去年も感じたが、どの程度楽しんで演奏しているのか疑問がある。
サントリーホール 2階LD5列6番
ヴァイオリン 五嶋龍
ピアノ マイケル・ドゥセク
ベートーヴェン ヴァイオリン・ソナタ第5番へ長調 Op.21 春
バッハ 無伴奏ヴァイオリン・ソナタ 第2番イ短調 BWV1003
ミルシュタイン パガニーニアーナ
サン=サーンス ヴァイオリンとピアノのためのソナタ第1番 ニ短調 Op.75
アンコール
パガニーニ :ゴッド・セイブ・ザ・クイーンによる変奏曲 op.9
サン=サーンス :序奏とロンド・カプリッチョーソ op.28
前半にポピュラーな名曲を。そつなくという感じ。
後半は好きなんだろうなという曲を。
アンコールは、お約束の感もあり。
ここ数年聴いているが、学業優先でやっていることもあるのだろうけど、大きな変化とか特に感じない。今回は、分析的になったなあと気づいたが。
去年も感じたが、どの程度楽しんで演奏しているのか疑問がある。