ベルトにお腹が…

2008年01月19日 | Weblog
おい、俺!

お前はどんだけ治療院がスキなんだ!

ってか、いっそのこと治療院に住んでしまえ!



と、

心の中の「デビル古川」が「エンジェル古川」を罵る今日この頃。

そう言えば、年明けてからその日のうちに帰った日って

何日あったろう?





だって、


徒手医療協会のセミナー準備やら

とよたまコンディショニングのセミナー準備やら

「上段蹴り倶楽部NEO」の準備やら

やらやら…


嗚呼…

一日が36時間だったらなぁ…


と、うつむいた瞬間

「おや!?」

ベルトの上になにやら餅のように「こんもり」とのしかかる

こいつは…

何!?




















そいつは『メタボリック的な塊』そのものでした

ど、どどどどどどどっどど

どうしよう…

けけけけけけけけ健康運動指導士なのに…










運動しなきゃ…( ← と、ドーナツをほうばる私であった)


運動の前に間食やめたほうがいいかも!?ですね(← と、差し入れに頂いたハンバーガーをほうばる私であった)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿