第三回とよたまセミナー終了

2008年01月27日 | Weblog
いやぁ~、頑張った!
で~もぉ~

やっぱし足りなかった!

時間…

言いたいこと、伝えたい事…

五分の一位は言えた!
気がします…

30分延長して…


頭悪いから、

あっちに脱線、こっちに脱線…

来てくれたみんなに、楽しんで貰えたのだろうか?

只今ひとり反省会です(笑)

終わったら絶対に行くと決めていた「お好み焼き・たこ焼き 浪花」で…




いま吉田拓郎が、

語りかけてくれています。

スピーカー越しに



「ヒトがおるんよね

ヒトがそこに、おるんよね

ヒトがすきやきね…」


ぼくは、意外にヒトが好きなんだなぁ

て、なんとなく


そう、思いました。


あ、オチはないです。

もう三杯目ですよって(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿