Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

東京に散歩に行くよ!s姫に会った!

2006年04月01日 13時16分51秒 | 日記
今日、カツと一緒に、東京に散歩に行った。僕は初めて東京に行くから、本当に嬉しかった。名古屋にいた時、名古屋人は東京が変わってると僕に言ったから、行ってみたかった。朝から、カツと川崎に散歩した。僕はこの町が好きです。あんまりでかくないけど、沢山の店あるから、めっちゃ面白い(とくにBOOK OFFがデカイ)。昼ごはんは、日本で一番美味しいラーメン屋さんで食べた。ラーメン屋さんは『なんつっ亭』といいます。11時に着いたけど、混んでいたから、一時間くらい待ったけど、本当に美味しいこのラーメンは本当にすげえ!
そして、東京に行った。とりあえず、秋葉原に行った!僕はビデオゲーム屋さんで仕事をしていたから、秋葉原を知っているけど、本当にショックだった。秋葉原駅を出た時に~、めっちゃビックリした!『なんだこれ?』とカツに聞いた。『メイドカフェです。』とカツは答えた。本当に変だよ。でも、みんなが写真を撮っていたから、ニコも撮った。秋葉はあんまり面白くないと思う。沢山の店があるけど、本当に高いよ!名古屋の方が安い。しかし、変態の店が本当に多いから、めっちゃビックリした
次は原宿です!本当に混んでいたから、全然楽じゃなかった。その上に、本当に若い人が多かったから、あんまり好きじゃない。この場所は高校生のためにって気がした。そして、カツの一番好きな場所に行った!表参道だ!この場所はなんか、パリっぽいだから、面白かった!次、渋谷に行ったけど、あんまり時間がなかったから、あんまり見てなかった。そして、自由が丘にカツの友達のCafeに行った。KADO CAFEは小さいけど、本当に静かだから、僕は本当に大好きです夜で、s姫と一緒に食べた!アラアラ!今日、いっぱい歩いたけど、めっちゃ面白かった


最新の画像もっと見る