Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

負けたけど、僕は嬉しいです!

2006年07月09日 05時49分54秒 | 日記

今日、決勝だ!イタリアVS.フランスです!じゃあ、誰か、ワールドカップを勝つかな?10分で、フランスのために、ペナルティーキックです!Zidaneがゴールしたから、皆は嬉しかった!今年、ワールドカップはフランスのためにだと皆が思ったけど、違ったよ!Materrazziは早くタイにした!

そして、2時間で、皆は本当にドキドキした!とっても楽しかったけど、Zidaneは大変な事した!マッチプレーの中で、ずっと、MaterazziにZidane侮辱された。そして、Materazziは「お前はアラブ人でしょう、テロ行為をよくするでしょう、お前の人種」とZidaneに言ったから、Zidaneがキレた!ZidaneはMaterazziを頭突きしたから、Carton Rougeだよ!

ワールドカップを負けたけど、本当に頑張っていたから、僕は嬉しいです!また2年間でね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KATU)
2006-07-13 13:04:56
ニコ!

日本は暑いよ~!!!

ジダン、フランスのテレビに出たんだよね?

どんなことを話していましたか??



通訳プリーズ!(苦笑)
返信する