Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

一人です!僕の京都に行こうぜ!

2006年03月21日 11時04分17秒 | 日記
今日、一人だから、一人で散歩に行った。実はバスと地下鉄が好きじゃない。本当に便利だけど、何も見えないから、よく歩く。歩いた時、すごく面白い事を見た。この小さい店とか、お婆ちゃんの花屋さんとか、5歳の子供がイチローみたいになりたいから、野球を練習していた、この綺麗な京都弁を聞こえるとか。 IPODをかけて、ベンチで座って、ゆっくり休んで。僕の京都です、僕の天国です 最近、よく考えた。フランスに帰ったら、どうする?もちろん仕事を見つけなきゃけど、それで?日本が好きです、本当大好きです。ここに住みたいけど、そんなに、簡単じゃない。実はフランスに帰るが恐いよ。なんで、いつも難しいですか?この国が好きだから、ここに住みたいけど、難しいです。今まで、何で日本語の勉強するの?実は日本人の彼女がない、日本で仕事しない、いきなりで、日本語の勉強を始めた。意味ない。。。しかし、もう止めたくない。意味ないけど、多分僕は意味ないの男の子です


最新の画像もっと見る