Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

ジョくん、お前 。。。

2007年02月05日 07時48分01秒 | 日記
まあ、今日、マジで最悪だった!僕の同僚は本当に下手クソだから、僕をイライラさせる!何も分からないし、遅いし、気分が悪いから、彼と仕事するのは面倒くさい!今日は、先輩達のために、先週のリポートを提出した。提出は午後の2時だから、朝から、僕はリポートを書いてた。12時に、僕は終わったから、食べに行った。ジョくんはまた終わってなかった、彼は続いた。

提出が始めた時に、ジョくんは結構興奮してた「ああああ、ニコ、僕、先に行ってもいいですか?」って僕に聞いた。「いいよ、頑張って」って僕は答えた。でもジョくんは提出を始めた時に、僕はめっちゃビックリした!何かデジャヴュみたいな、この提出。。。アレ?俺の提出だ!おのれぇ。。。僕の提出を盗んだ!お前、蹴っ飛ばす!マジ怒ったよ!ジョくんは終わった時、僕は彼に小さい声で話した。「ほい、お前は泥棒」ってジョくんに言ったから、彼は恐怖で青ざめる。そして、社長はちょっとだけ笑った。「ナイスリポート、ジョくん、おめでとう!しかし、次回、自分で書いてください。。。」。ウソ、何で社長知ってるの?「社長のパソコンは皆のパソコンをのぞきみたいするから、社長はジョくんの盗みを気づいた」。。。さすが社長だ!でも、ジョくんを殴りたいんだ!あのやろ!

最新の画像もっと見る