Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

日本のお笑いが好きです!

2006年11月02日 06時16分52秒 | 日記


フランスの番組は本当につまらないから、僕はフランスのテレビも見えない(実はサーカを見るだけ)。日本では沢山のお笑いがあるから、本当に便利です。まずは好きな芸人を選んで、どんな番組で出たを探して、よく見る!最近、「London Heart」が好きだけど、「リン-カン」もだんだん興味がある。しかし、かなり分かりにくい番組です(スピードはかなり早いから)。



今週のリンーカンの番組が大好きだった!沢山の芸人はレストランで招待してくれた。このレストランのシェフは別の芸人です。シェフは芸人のために、何か素晴らしい料理を作ると皆は思うけど、この人は全く下手だから、凄く面白いです。今回は、フランスの料理を作ったから、僕はめっちゃ笑った。今日のメニューはデラックスなフルコースだったから、とても作りにくかったです。オマールとか、フォワグラとか、高いマグロとか、高い卵があったから、何となく、素晴らしい料理を作れるとニコは思ったけど、芸人を見た時に、僕は早く分かった。下手くそだ(だからお笑いです)。



皆にメニューを紹介した時に、皆はビックリした(特に、多きのエビの料理とデザート)から、僕もっともっと笑った。アラ、凄く楽しかったよ。

最新の画像もっと見る