Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

上達するために

2008年03月07日 21時20分45秒 | 日記
最近、あんまり日本語で話さないから、ちょっと心配します。前、リヨンに住んでいる方の日本人の友達がいましたから、よく日本語で話しましたけど、今年はあんまりいないから、少しずつ日本語のレベルは下がってるって感じる。この気持ちは本当に厭やらしいよ。でもネットのおかげで、色なコミュニケーションの方がありますから、きっと大丈夫だと僕は思います。最初にメール友達を探して、そしてSKYPEからフラ語と日本語で喋る!それは一番いい方だと僕は思います(その上に、僕はお喋りな人です)。皆さん、一緒に話たいのなら、是非ここに連絡してくださいね!

最新の画像もっと見る