Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

最後の木曜日!皆と食べよう!

2006年04月27日 11時45分27秒 | 日記
今日、良い天気だから、散歩に行った春で沢山の花が出たから、いっぱい写真をとった!やっぱな、日本で春と秋が最高だね!本当に楽だな!最近、僕のお母さんに電話した時に、リヨンの天気も話したから、本当にビックリした。『今日、26℃だから、お父さんとテラスでコーヒーを飲んだよ!』とお母さんは言った。26℃か?すごいよ!フランスにもうすぐ夏だな!日本の夏は全然楽じゃないから、普段は日本人が夏が好きじゃない(とくに、湿気だから)。しかし、フランスには本当に最高だよ!天気が良いし、湿気がないから、本当に素敵だよ家にプールがあるから、夏で日本人の友達はよく家に遊びに来る。一緒に、バーベキューをするフランスの夏は全くいいな
夜、名古屋の友達と食べた。もうすぐ、フランスに帰るから、友達に会いたい!日本食を食べたかったから、世界の山ちゃんに行った。3ヶ月間で、名古屋風の料理をばかり食べたから、本当に大好きよ。フランスに帰るから、悲しいけど、最近、大切な事を分かった。3ヶ月間で、本当に素晴らしかった!いい人に会った、綺麗な所に行ったから、いいんじゃない?日本に行くのは僕の夢だったけど、この夢は現実になったから、僕は本当に嬉しいですもちろん、フランスに帰ったら、僕の友達に会いにくいけど、皆がリヨンに遊びに来たら、皆に僕のリヨンを紹介してあげるから、超楽しみ!皆、本当にありがとうございました!終りじゃない、始めだ!

最新の画像もっと見る