Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

アパートを決めたよ!

2007年06月18日 02時55分58秒 | 日記


今日、僕はアパートを見に行ったし、僕はやっと決めたよ!もしリヨンが知ってたら、場所は本当に簡単です!ILCFって知ってる?じゃあ、アパートはRue du Platの近くです!リヨンの中だから、凄く便利だけど、アパートを見に行った時に、僕はかなりビックリした!実は、このアパートにはまだ人がいるけど、僕にとって、全然平気ですけど、アパートに着いた時に、女性達はちょっと困ってた。。。【ごめんんなさい、今日は時間がなかったから、掃除かけなかった】って女性は言った。 【大丈夫です!本当に気にしないで下さい】って僕は答えたけど、後悔したよ。



何だこのアパート?本当に可愛いけど、何で散らかすんだ(阿鼻叫喚)![写真とってもいいですか?]って僕は聞いたけどさ、僕は本当に困ってたよ!部屋に入った時に、本当にショックだった!下着は下にあったとか、ナプキンもあった。。。最悪だった!普段、女性は結構潔癖だと僕はイ思ったけど、そんな事ないって結局分った。。。でも一番変な事は女性は全く構わなかった!!

でも、アパートを見つけたから、凄く嬉しいです!

最新の画像もっと見る