Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

さよなら、ニコバス。。。

2007年06月13日 05時03分25秒 | 日記


5年間で、僕をよく助けてくれた!ニコバスは家の車です!ニコバスのおかげで、僕は日本語の勉強を出来た!冗談じゃないよ!僕はリヨンの戸外に住んでいるから、ニコバスじゃなかったら、僕は多分リヨンに行けれなかったよ!そして、沢山の引越しをしたね、ニコバス!イオリちゃんの引越しを思うと、僕は結構笑うよ!本当に大変だったけど、ニコバスのおかげで、全然大丈夫だった!ニコバスで南に行ったり、毎日仕事に行ったり、友達と一緒にIKEAに行ったよ、君のおかげで!だから、ゆっくり休んでね!色々ありがとうございました!

じゃあ、ニコも車ないの?違うよ!新しい車を買いました!ピカピカじゃないけど、僕はこの車が結構好きだ!Renault 106 Kidだ!何でKid ?車の中では全部ジーンズ!ここから、よろしくね、Kidちゃん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (Unknown)
2007-06-26 02:33:30

で良かった
返信する
久しぶりですけど。。。 (ニコ)
2007-06-27 03:16:06
次回、名前を書いてくださいね。。。誰かな
返信する