Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

Paris Hiltonは本当に馬鹿かな。。。

2007年10月15日 04時48分51秒 | 日記


番組のおかげで(プライベートのビデオもかもしれない)、Paris Hiltonは早く有名になってた。彼女は金持ちだし、ブランドが大好きだし、可愛いけど、本当に馬鹿です。フランス人にとって、Paris Hiltonはただ馬鹿過ぎるだけど、彼女はこんなに馬鹿かな?日本人にとって、Paris Hiltonはどうですか?ただブランド人間ですか?僕はそんな事ぞ考えません。彼女が好きじゃないです。確かに可愛いけれども、僕にとって、彼女のタイプはただ俗臭です。可愛いけど、カリスマがないだけど、Paris Hiltonは人気あります。でも、もしParis Hiltonはそんなに馬鹿じゃなかったら?つまり、馬鹿し振りだったら?皆は彼女が馬鹿だから、いつも番組に招待しますとか、ゴシップに出ってますとか、ネットで彼女のビデオを見えます。しかし、もしね、全ては態とだったら?[有名になるために、私はただ馬鹿過ぎる事していいじゃん]。そうだったら、Paris Hiltonは正しくにマスメディアを使ったから、本当に[馬鹿]かな。

最新の画像もっと見る