Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

運命の糸

2009年12月18日 05時36分48秒 | 日記
 


最近、人達は誰も見えない糸で繋がってるってよく考えました。この人に会っては本当に運命だなってよく考えたし、Chiekoちゃんに会った時に、同じ事を考えました。彼女のブログを本当に偶然で見つけたし、読むほど興味が起きました。何かこの人を応援したかったから、コメントを書いて、そして、運命の輪が回った。来る日も来る日も 、Chiekoちゃんのブログにコメントを書いて、彼女は答えたから、この運命の糸が強くなりました。今年の夏、やっと、大阪に会いました。凄く変な気持だった。この女の子は始めて会ったけど、一緒にお酒飲んだり、笑ったり、話した。何か昔の友達みたいだから、絶対に繋がりがあるっと思った

12月、Chiekoちゃん家の遊びに来ました。彼女はリヨンに行ったがあったけど、今回はまだ見た事ないところに連れて行きましたから、凄く楽しかった。最近、仕事と生活の中では色々起きたから、ちょっと疲れたけど、この4日間では凄く楽だったから、とても元気になりました。その時、毎日はどんなに難しいでも、大切な人がいるから、きっと大丈夫だっと思った

ありがとうね、Chiekoちゃん!また是非遊びに来てください、僕達は君を待ってるよね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chieko)
2009-12-30 22:24:34
Tout à fait !!
見えない糸は絶対に存在する!
私も、ニコたちと初めて会ったとき、ずっと昔からの知り合いみたいな感じがしたよ~
人と人のつながりは、本当に不思議なものだよね。
この一年は、私にとって「素晴らしい出会い」の一年でした!ありがとうっ☆
返信する
Unknown (ニコ)
2010-01-03 06:17:30
本当そうだよね!始めて会った時に、直ぐに「この人馬が合う」って考えるとか、「この人はイライラさせるな」って考えるよね。

その上にさChiekoちゃん、始めて会う人に出会う時に、この人の顔を動物にたとえる。。。始めてChiekoちゃんに会った時は?へへ、見つけるのかな(笑)
返信する
Unknown (chieko)
2010-01-07 07:25:07
えっ、なになに??
分からなーーい。
でも、ニコたち、私に「バンビ」って言った。中身はバンビじゃないバンビでしょ?
違うの?初めて会ったとき、何に見えたの?

・・・笑。
返信する
最初に、 (ニコ)
2010-01-12 06:15:55
最初にはウサギだと思った。。。何でだろうな(笑)
返信する