Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

お誕生日おめでとう、ニコ

2007年07月13日 17時59分22秒 | 日記
昨日、僕の誕生日だったから、ア-ちゃんは僕をレストランに奢ってくれた!しばらく、グルメなレストランに行ってなかったから、僕はちょっとワクワクしてた。その上、このフランスのレストランのシェフは日本人だから、そこに食べてみたいものだった。今日、このレストランに魚のテーマだったから、料理は魚についてだった!夜の8時から、1時まで食べたよ!めっちゃ美味しかった!サーモンと、アナゴと、キャビアと、メカジキ。。。全ては美味しかった!そして、デザートは素晴らしかった!このバナナのアイスクリームは。。。言葉がない!色々ありがとうね、アーちゃん!

最新の画像もっと見る