Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

何でだろうな

2008年03月21日 05時33分17秒 | 日記


時々本当に分からないよ!最近、僕はあんまり日本語で話さないから、SKYPEとか、MSNから日本人と話すと思った。一緒に日本語とフランス語の勉強出来るから、いい考えだと僕は思いましたから、サイトに広告をのせる。一日間では答えは4人だから、本当に嬉しかった。早く返事を書いて、僕をもっとはっきりと自分を紹介しました。そして、一人だけは答えた(ゆうこさん、もしこのメッセージを読んだら、本当にありがとうね)。

そしたら、頭の中では質問が起きました。何でこの人は僕を連絡したの?フランスと比べたら、日本の生活はもっともっと難しいって分かるけど、ちょっと待ってください、ただメールで「ごめんなさい、今忙しいから、また連絡する」を送るのはこんなに時間かかるの?その事ないと思いますから、何でだろうね!僕は全然怒ってないけど、ただ残念だと思います。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気? (francelife)
2008-04-02 03:29:02
こんにちわ、会って話をしたかったのですが本当に連絡する事ができなかったので…ごめんね。でも、いつも写真と文で楽しませてくれてありがとう!
返信する
元気だよ! (ニコ)
2008-04-03 20:00:37
francelifeって誰かなと思った。名前は何か見た事があったけど、何処かなと悩んでた。しかし、ネットのおかげで、やっと思い出した!
お元気ですか?デザインはどうですか?ブログでリヨンの写真を見ましたし、ネコの写真が好きだった!心配しないで、この投稿はあなたに関係ないよね!じゃあ、またね
返信する
ありがとう (francelife)
2008-04-04 03:19:23
前に紹介のところでコメントしました。
猫の写真気に入ってくれた!動物が好きで、特に猫、かわいいよ~。
私に関係なかったの? 会いたいと言っておきながら全然連絡しなかって
ほんとに申し訳ない。4月の中旬過ぎには暇があればお茶しましょ!
返信する
またね! (ニコ)
2008-04-04 15:18:14
Francelifeさん、紹介のところでコメントを書いたけど、その時アツコの名前を使ったから、ちょっと間違えた。この話は本当にアツコについてないから、心配しないで!アツコは多分結構忙しいから、時間あればきっとお返事を書くと僕は思った。

とにかく、時間があったら、是非お茶しましょ!またね
返信する