Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

僕はまた病気かよ?嫌だ!

2006年12月13日 04時24分35秒 | 日記
朝から、起きた時に、僕ののどはちょっと痛かった。きっと大丈夫だと思ったから、あんまり気にしなかった。しかし、終日ずっと痛かったから、ちょっと心配だった。実は2週間前、新しい仕事を始めたから、病気になあるのはちょっと困ってる。午後で、僕はあんまり集中出来なかった。頭はだんだん痛くになったし、足はブヨブヨみたいだから、めっちゃ心配になった。「やばい、病気っぽい、これ」と僕は思った。

僕の事務所の中では、全然大丈夫です!相変わらず、バンパイアちゃんは静かな所で仕事をするが好きだから、あんまり煩くない。つるっぱげクンはいい人だから、よく一緒に笑う。問題は別の同僚とです!グちゃんは、やっぱり、凄く気まぐれな人だから、カちゃんにとっては結構難しいです(二人では同じ事務所で仕事するから)。「これしたくない」とか、「これは面白くない」とか、「この人が嫌い」とか。。。グチばっかり!カちゃん、頑張って!

最新の画像もっと見る