ととじブログ

書きたい時に書きたい事を書いている、あまり統一感の無いブログです。

坂田莉咲 (33) ~最近観た映画紹介『his』~

2020-02-19 21:26:32 | さかたりさ
2020/02/14の「坂田莉咲のSHOWROOM」より
最近観た映画紹介
『his』

注意:「坂田莉咲のSHOWROOM」は2020/03/31に終了した



坂田莉咲:
「映画館で観た映画です。
最近ね、映画館にたくさん行けて、うれしいです。
『his』って映画、知ってますか?
今泉力哉監督、『愛がなんだ』とかの監督さんですけど、好きで、よく観るんです。
今泉監督の映画やってるって知ってて、ずっと観たいなって思ってたんですけど、行けなくて。
何かたまたまね、たまたま時間が空いて、行ける! ってなって、行ってきました、この間。
昼間だったの、平日の昼間なのに、人多かったですね、パンパンでした。
ミニシアターだったんですけど、パンパンになるぐらい、人気の作品です。

同性愛者のお話なんですよ。
同性愛とか、LGBTとか、
私の周りにもけっこうそういう子がいて、色々話を聞くから、
なんか、そういう子の話とか聞いてると、さらに感情移入しちゃって。
お互いの気持ちがわかる、このLGBTで悩んでる人達とその周囲の人達の…
今本当に、今の社会で問題視されてるような事が映画で描かれてて、
めちゃくちゃね、これ、感動するし泣ける映画になってます。

今泉監督って、日常的な映画をすごい撮られてるんですけど、
映像がね、親近感が持てるような映像で、めっちゃいいな! ってなりました。
ぜひぜひ皆さん観てみてください。
『his』でした。」



--
宮沢氷魚 映画初主演!映画『his』予告編

いろんな想いを受け止め、思わず涙の藤原季節。映画『his』ヒット御礼舞台挨拶

--
2023/03/08 最終更新


最新の画像もっと見る

コメントを投稿