the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 





GITANESの匂いで充満させてやろうかしら。
それとは無関係に・・・。

代車生活は続く。
匂いにも慣れない。アクセルペダルを踏んでも
速度はなかなか上がらず、それほど上がらず。

こんなに、元々乗る気がないクルマに
乗らなければならないのが辛いと思っていなかった。
自宅と会社、7キロ超の距離を運転するだけなんだが
かなりの苦痛である。
まったく楽しくない。

他人が買ってきたどうでも服を着て
過ごさなければならないのと似ているのかも知れない。
クルマ関係の業者の皆さん、
代車のクオリティこそ重要じゃないでしょうか。


代車生活はまだ続く。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 短感 禁足令みたい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。