the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 

占う  




GITANESの有効な使い方~蚊避け・人避け。
それとは無関係に・・・。

私はその筋では有名な占い作家(占い師と自称するより良心的だ)である。

そもそも占いの内容とは意識外で半自動書記的に書くものであるから
当然意図せぬ内容になる。
だから読者から「納得いかない」とか「意味がわからない」
などという苦情が寄せられることもある。
自動書記なのだから、私にも責任はない。
私も苦情を寄せたいぐらいだ(どこに寄せていいのかわからないが)。

先日アップした占いにもご不満の方は多い様子だが、
あれはあれとして受け入れる余裕があれば
貴方の未来は非常に明るい、とある種の占いの判断が出たので
笑って済まされたい。

私はそれこそ古今東西の、多くの占いに精通した占い作家で
例えば、生まれ曜日占い、姓名判断甲型、血小板占い
昨日の晩飯占いなど、挙げていくと草臥れ果てるほど多くの種類の
占いに通じている。
その中で今日紹介するのは星占いの一つの流儀である。
これは黒海の西側のエリアが発祥で、アドリア海からちょっと行ったところ
辺り(突当たり右)で発達した一派のもの。
元々は365星座占いというから、一日一星座ということだ。
365個も思いつく占い作家はいないので、便宜上12個にしてみた。
「そんなに由緒あるモノを勝手に12個にしてしまっていいのか?!」
と思う人がいるかもしれないが(本気にする人がそもそも存在するとは思わないが)、
私は大家なのだから(おおや・ではない。家賃も取っていない)、
勝手にやっていいのである。



と書いているうちにキーをたたく指が痛くなってきたので、
それぞれの内容(占いの内容)については明日以降に
させていただきます。明日とは限りません。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« でっかい夢~B... 変な一致 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。