不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

偶数月第四日曜日8/25(日)の親の会おしゃべり会はお休みです。
8/31(土)ムスビメカフェにご参加ください。

11/26上映会 朝日新聞イベントガイドに掲載

2011-11-11 09:21:48 | 上映会のこと
なんと、久しぶりの書き込みです。
PCからの新規投稿がなぜかできず、
困り果てていたのですが、
今朝、iPhoneから書き込みできることに気付き、
情けないです。いまさら~(^_^;)

よかったです、気づいて。(苦笑)

今朝の朝日新聞イベントガイド催し欄に、
11/26映画「月あかりの下で~ある定時制高校の記憶」
トークイベントのお知らせが掲載されてました\(^o^)/

入場整理券はまだまだありますので、
ぜひ公民館など各所にて取り扱っていますので、
よろしくお願いします。

上映会当日は、観音寺からサプライズゲストも
お呼びしています。
トークイベントは、映画監督、映画に登場されている
平野先生、NHKプロフェッショナル仕事の流儀に出演されていた
観音寺一高定時制の岡田先生、何が聴けるか楽しです\(^o^)/

ぜひ、みなさんのご来場を心より
お待ちしております‼
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもたちと・・ | トップ | 上映会最終実行委員会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みすず)
2011-11-13 16:26:30
フェイスブック、職場・妹の職場で広報させていただきました^^v

ところで、当日整理券なしに会場に来られた場合、当日整理券なるものはございますか?

友人の一人に行きたいけど、忙しくて当日にならないと時間が調整できるかわからない!!って方がいて、整理券を取りに行けないかも・・・って言っていたので・・・
(もちろん、整理券が完売?!してなければ、という前提での話になるんだけど)
返信する
大丈夫です。 (エリザベート)
2011-11-18 11:18:32
みすずちゃん、情報提供PRありがとうございます。

入場整理券は、まだまだありますので、
公民館などで配布中です。
当日券もあります。
市民会館の席は十分にありますので、
当日来場されても大丈夫です。
余裕のある方はできるだけ整理券をお持ち下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿