不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

主人の好きなもの

2009-10-07 19:38:34 | 我が家のこと
台風18号が四国に近づいてきています。
愛媛東予地方に暴風波浪警報が出ました。
まだ雨風はさほど強くなってはいません。
今晩未明から明け方にかけて四国上陸になるのでしょうか。


きょうは親の会メンバーと、紙バンドでかご作り、
前回の続きのダストボックスを製作。
今回も話題が尽きず、完成は次回に~。


きょうは、主人に感謝している気持ちを形に表し(笑)、
主人の大好きな黒胡麻豆腐を作りました。
いつもはすりごまだけを使うのですが、
今回は、すりごまと練りごまを半々ずつ。

やっぱりすりごまのざらざらとした舌触りが好きみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本サロンに参加して | トップ | 10月不登校を考える親の会例... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿