不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

この写真は~

2010-12-13 01:17:02 | 我が家のこと
この写真は、先日、山梨に住んでる次女の友人が遊びに来たとき、道後温泉本館の前にあった人力車です。平日だったので観光客もあまりいなかったということで、並んでました。 今まで愛媛に住んでいても、ほとんど知らなかった。なんだか京都みたいだね、と娘たち。確かに。

きょうは午前中、中学校へ行ってかご作りをしたあと、夕方から長男次男と三人で映画「ハリーポッター死の秘宝part1」を見に行ってきました。長男も一緒に映画を見に出かけたのは久しぶりです。毎回ハリーポッターは子供たちと必ず見る恒例行事の一つ。これはやっぱりはずせないって思ってるみたいです。早くpart2が見たいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見本作りました | トップ | ある日のかご作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿