不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

3月19日(土)は18歳以上の青年期の親の会あります

2022-03-14 22:31:05 | 親の会 

 

 

3月も半ばになり、このところとても暖かな春らしい陽気が続いています。

 

 

 

先日、子どもたちとハーバリュームを作りました。

 

とっても可愛らしいハート型の瓶に

それぞれ好きな花などを入れて、

写真に撮りました。

 

思い思いの個性が光る作品です。

 

材料を揃えてくださった先生に感謝です。

 

 

 

3月は、18歳以上の青年期の親の語ろう会があります。

 

まだしばらくは、市内在住の方限定になります。

 

ご了承くださいね。

 

日時:3月19日(土)

 

時間:19:00~21:00

 

場所:市役所 市民交流棟2階

 

感染対策をして集まりたいと思います。

 

参加ご希望の方、ご連絡いただければ有難いです。

 

お待ちしています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日(土)は18歳以上の青... | トップ | 4月17日(日)は不登校の親の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿