不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

道の駅でひと休み

2009-11-03 17:22:33 | 我が家のこと
今治湯ノ浦温泉 道の駅で休憩中。

白い煙は、源泉のモニュメント?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道大橋 | トップ | ゆずドリンク&梅酒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2009-11-04 08:56:02
湯浦温泉、
昔は湯ノ浦ハイツがあっただけでしたが、
道の駅もできているのね。

湯ノ浦ハイツのお風呂からの眺めがいいので、
お風呂と食事だけとかしに行ったりしてたよ。
返信する
のんのんさんへ (エリザベート)
2009-11-04 17:27:05
そうなんです。

道の駅っていろいろありますよね。

ここの道の駅は、いつも素通りしてたんですが、友人が寄ってみたよ、と教えてくれたので。

サービスエリアではないものとかあったりして、案外面白いです。
返信する

コメントを投稿