不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

偶数月第四日曜日8/25(日)の親の会おしゃべり会はお休みです。
8/31(土)ムスビメカフェにご参加ください。

次女とドライブ

2009-09-16 17:10:29 | 次女のこと
次女は、日曜にあった通信の高校の定期試験のあと、バイトがしばらく休みなので、家に帰ろうかなと言うので、松山まで迎えに行きました。


昨日は一ヶ月ぶりに地元の友達に会って一緒にご飯を食べたそうです。


その友達に会う前に、秋物の服が買いたいからと、近くの店に行ったら、
中学卒業以来の、会いたくない友達に会ってしまった、と言ってました。

あの頃は一緒に居るのが楽しかったんじゃないのか、と
私はそう思っていたのですが、次女いわく、
「あのときと今は違う」そうです。
そして、「今はあの時よりずっと成長したんよ」とも。


きょうは久しぶりに二人でドライブがてら、
一緒に買物してランチしてきました。
夕方、次女は松山に戻りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父親の存在 | トップ | 市民ミュージカル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿