不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

「しこちゅう」

2013-02-07 00:15:48 | いろいろ

四国中央市のマスコットキャラクターが決まりましたね~(ちょっといまさらですか・・・)

かわいいけど・・・しいて言わせてもらえば、「ほっこりん」のほうが癒される気がするのは、私だけでしょうか。(笑)

 

ゆるキャラ日本一の「バリーさん」。四国中央市役所、表敬訪問?してたんですね~もはや誰もが認める大人気キャラクターです。

そんな「バリーさん」、ガッキーとCM出演中!!知りませんでした~(汗)

のんのんさんのブログで知ってしまいました。まだ拝見しておりませんが・・・楽しみです。

「十六茶」サイトにて、ご覧くださいませ。(のんのんさん、勝手にすみません。。。)

・・・という単なるお知らせです。・・・でも、なんだか癒される~♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年式 | トップ | 「居場所」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿