不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

偶数月第四日曜日8/25(日)の親の会おしゃべり会はお休みです。
8/31(土)ムスビメカフェにご参加ください。

梅田です

2010-11-23 19:15:36 | 我が家のこと
今朝早くに愛媛を出て、次女と二人大阪梅田へ。

きょうは車で出掛けました。秋晴れ?冬晴れ?のドライブ。風はありましたが、紅葉もあり、クリスマスイルミネーションもあり。

まだ淡路島です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうが&ゆず湯飲んでます | トップ | 講演会ちらし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこ)
2010-11-23 22:23:21
エリザベートさんは、車の運転が得意なんですね
梅田なんて、電車で行って、歩くだけでも大変な大都会なのに、すごいです。
また、大阪に出てこられて、時間がありそうなときは是非ご一報ください。
ランチ、お茶など一緒にして、おしゃべりしたいです
返信する
きのこさんへ (エリザベート)
2010-11-24 11:46:57
こんにちは~

実は、大阪といっても、梅田界隈の運転は
やっぱり迷ってもいけないので、
近くまで行って、梅田へは電車で移動したんですよ~(汗)

神戸や宝塚へは何度も車で出掛けていたのですが、車では1年ぶりくらいです。

バスや電車と違って、時間もゆっくり焦らずに行ってこれるので、ドライブがてら行っちゃいます。

日帰りだとなかなか用事を済ませるのがやっとで、ゆっくりお茶する時間までは取れなくて~

またゆっくりおしゃべりできたらいいですね
返信する

コメントを投稿