不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

奇数月第3土曜日は、18歳以上の青年期の親の会語ろう会

第5回かご作り終了しました~

2014-07-12 03:09:23 | 紙バンド手芸

大型台風は、愛媛でも南予は警報も出ていて影響もあったようですが、東予を通過の際には結局心配をよそに、市内小中学校は臨時休校にはなったものの、ほどなく通り過ぎてしまいました。

というわけで、今回も無事にメンバーの皆さんはかご作り完成した方もいて、嬉しいですね。

前回も、リボンかごを同時に2個も作った小学生の女の子が、今回もまた2個完成させて、お世話になった方にプレゼントされるそうですよ~上手に出来てますね!!

また、こちらは前回初めてかご作りに参加してくれたお母さん。今回2回目で完成しました!!カラーも素敵です。持ち手の部分に工夫が~

今回残念ながら私は仕事で参加できなかったのですが、夏休み中は一応お休みということで、子どもさんの希望もあって、次回はよかったら9月に再開できたらいいな~と考え中です。

また作ってみたいな~と思われているメンバーさん、次回ご案内しますね。

お楽しみに~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 器用に完成!かご作り~ | トップ | 「中学なんていらない」webマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿