不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

7/27~28 不登校を考える全国合宿 本日締切

2013-06-27 00:50:57 | 不登校

出雲大社の境内の新緑。

次女が嬉しげに緑に囲まれた写真をたくさん撮っていた。

 

大国主命と因幡の白兎

 

今年の宝塚市での全国合宿の案内が届いてから、早1ヶ月。

一昨年の高知での合宿に参加してよかったと実感していたので、今回どうしようかと考えていたのですが、親の会メンバー(こんぺいとうの花の会メンバー)の子どもさん親子が参加したいとのことだったので、一緒に参加しようかなと思っているところです。

なんたって、私の大好きな宝塚ジェンヌのお膝元、宝塚市での開催だから、気持ちが引っ張られるのかな~(笑)  それも、開催会場は宝塚ホテル!!

どなたか参加される方、いらっしゃったら是非声かけていただきたいです。

 

東京(早稲田大学)での合宿に初めて参加したとき、ドキドキワクワクしてて、都会に出るのも久しぶりだったこともあり、(というのも私の実家は神奈川県なので)、たまたまブログで知り合ったのんのんさんと同室宿泊をお願いしたのを思い出します。案外、度胸あったな~(笑)

きょうが参加申込締切です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mizuki sigeru road 2 | トップ | 7/27夏の全国合宿申込 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿