不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

本日、9/11は親の会&こんぺいとうの会あります。

2016-09-11 09:48:00 | 親の会 
夏休みが終わり、9月に入り2学期が始まりました。

子どもさんの様子はいかがですか?

2学期は行事も多く、イベントに参加したい子、したくない子、それぞれだと思います。
子どもさんの興味関心に合わせて対応できたらと思います。
くれぐれも無理強いはできません。
やりたいことができればOK。
親もそんな気持ちでいきませんか。

本日午後から親の会、こども若者の居場所「こんぺいとうの花の会」あります。
ご参加お待ちしています。


★親の会

9月11日(日) 13:30〜17:30(時間内出入り自由)

金生公民館新館2階洋室

マグカップ持参ください。


★こんぺいとうの花の会

9月11日(日) 14:00〜16:00

金生公民館新館2階和室

各自、飲み物持参してください。
ゲーム機はそれぞれ持参はOKです。
壊れたりなくしたりしないよう自己管理を
よろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「不登校 わが子と決めた道... | トップ | 9/18(日)新しい教育のあり方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿