不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

偶数月第四日曜日8/25(日)の親の会おしゃべり会はお休みです。
8/31(土)ムスビメカフェにご参加ください。

やのひろみさん公式ブログ「応援」

2013-01-09 10:59:36 | いろいろ

いつもやのひろみさんの公式ブログを拝読しています。

 昨日のブログでは、10月に開催された、「四国中央子育てフェスタ」のことが画像付きで、アップされてました。

今年で3回開催された子育てフェスタの総合司会をずっとやのさんにお願いしています。

フェスタ実行委員の保育士さんから手作りおもちゃとお礼の手紙が届いた、という報告もあり、私たち主催者にとっても嬉しい報告だったので、この場でお知らせさせてもらいますね。 ぜひ、やのひろみさんのブログをご覧ください。

 やのひろみさん公式ブログ http://yanohiromi.i-yoblog.com/e563277.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「かかしの旅」 を観て。 | トップ | 2月3日(日)音楽療法セミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿