不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

奇数月第3土曜日は、18歳以上の青年期の親の会語ろう会

ゴールデンウイーク

2009-05-01 13:02:52 | 我が家のこと
5月ですね。
すでに、ゴールデンウイークに突入されている方も
いらっしゃるようですが、
気候もよくなってきて、
ほとんど予定のない私としては、
なんかどこかに行きたくなる気分~に
そそられております

・・といっても、
大学生の娘が帰省するし、
それに伴ってアッシーがわりに
こき使われるか、
マイカーを取り上げられて、
私の「足」がなくなるか、
まあ~そんなことを恐れていたり・・・

でも、大学に入り立ての1年の時は、
県外へ行った子たちは、
この時期、ほとんどみんな顔を揃えていたけれど、
2回生にもなると、
それぞれ就活が忙しかったり、
バイトが忙しかったりで、
今回はあんまり集まる計画はないような・・・
・・・といっても、予定は未定と言いますから、
わからないけどね


小学生の次男は、やたら友人たちと
「バーベキューしよーよー」 と先日から宣う。
野外活動大好き派なんです

これまた、おんなじアウトドア派の私の友人に
誘いをかけてみると、
早速、「いいねー」と返事あり
類は類を呼ぶんでしょうね~血が騒ぐのか
連休中、予定のないのも寂しい気もするしね~
準備は忙しいけど、
でも、みんなでワイワイ遊ぶのって
やっぱり楽しいなあ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事なこと・・講演会 | トップ | 伝えること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿