不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

名物茶そば

2009-11-30 02:19:12 | 親の会 
コテージをチェックアウトして、「茶フェ」でお茶したあと、
やっぱり気になる「交湯~館・温泉無料券」

こどもたちに聞いたら、
「入りた~い!」の返事。
結局、二回目もしっかり温泉に浸かり、充分心置きなく堪能致しました。

…で、汗をかいたので、お腹もすいて、
やっぱり「茶そば」を食べずには帰れず。
お茶の香りがして美味しかったです。
家族にもせっかくだからお土産に買って帰りました。


…というわけで、霧の森を堪能しすぎて、帰宅時間がズレてしまい、
親の会例会は、勝手ながら時間変更をしていただきました。

公民館に着くと、待ってましたとばかりにメンバーさんが
スタンバイしていてくださり、手際よく準備。

お馴染みの方も新しい方も交えて、霧の森大福をいただきながら、
交流することができました。

お泊り会に参加してくださったメンバーさん、お疲れ様でした。
また、行きたいね、と約束をして…。

そして、今回参加できなかった方も、
また次回ご一緒に、温泉行きましょう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧の森茶フェ | トップ | 高松へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (ちい)
2009-12-02 15:09:40
エリザベートさん相変わらず
すばらしい行動力ですね~
私も先輩方とランチをご一緒した後で、
不登校の全国合宿の県内版みたいなことしたいのよ~
っていうお話しに、わくわくしました!
いつかお会いできると良いなあ。
返信する
ちいさんへ (エリザベート)
2009-12-04 10:00:24
そうなんです!!
私も、不登校合宿を経験してしまったがゆえに、その合宿の醍醐味を堪能したい!という
勝手な思いで、メンバーさんを振り回してしまってます。(汗)

しいて言うなら、
もう少し計画的に行動していきたいと
反省してますが~(笑)
返信する

コメントを投稿