不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

市民ミュージカル、きょう明日公演

2011-10-01 11:14:20 | いろいろ
四国中央ふれあい市民劇団主催
市民ミュージカル「しこちゅークライシス」
いよいよ、きょうの14時から公演。
二日とも、14:00,18:00、2回公演です。
当日券もあり、まだまだ観劇可能なようです。

私は、昨年上演された「風船爆弾」も観ました。

広島に居住していた頃、小さい我が子3人を連れて
観にでかけた市民ミュージカルがとても素晴らしく感動したのを
今でも忘れられません。
それ以来、「市民ミュージカル」の大ファンです。

こどもさんたちも含め、みなさんがお稽古を重ね頑張ってこられた姿を
ぜひ観たいと思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校文化祭に行って・・・ | トップ | こどもたちと・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美鈴)
2011-10-01 23:25:19
主人公のシュータとチュータがかわいかったですね!二男のスポチャン仲間なので、たのしく見れました^^
返信する
Unknown (エリザベート)
2011-10-02 18:34:13
「しこちゅー☆クライシス」観てきました!!シュータとチュータ、
ホント可愛かったね~
知ってるこどもさんも何人かいて、
みんな頑張ってたな~
メイクがすごすぎて、
誰が誰だか・・・みたいな
面白かったですね
返信する

コメントを投稿