不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

奇数月第3土曜日は、18歳以上の青年期の親の会語ろう会

登校拒否・不登校を考える夏の全国合宿2015 終了しました!

2015-08-25 15:13:03 | 不登校


登校拒否・不登校を考える夏の全国合宿IN山口

親の会ほっとそっとmamaから3名が参加しました。






全国合宿1日目、樹木希林さんの講演。







実は、楽しみにしていた山口宇部での全国合宿ですが、急遽私用で参加を断念しました。親の会のメンバーで一緒に参加しようと言っていた方には大変ご迷惑をおかけしました。

当日も写真を撮っていただいてメールで送ってもらって様子を聞いたり。
詳細は、30日の親の会おしゃべり会でお話を伺いたいと思っています!30日ご参加お待ちしています!

初日のオープニングステージは、以前も宝塚の全国合宿でも演奏されていた、JERRY BEANSでした!
歌詞と歌に感動した~とメンバー談。不登校を経験した青年たち3人のバンドです。皆さんにも是非紹介したいです!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/30(日)こんぺいとうの会は... | トップ | 子どものSOS 気づいて~子の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿