不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

10月19日(土)私設公民館たまいば座談会。10/26~27双海でキャンプ参加者募集中。

新幹線の旅~

2013-08-16 16:35:01 | 我が家のこと

お盆明けの今朝は、仏壇におだんごやお供え物をして、仏様を送りました。

ちょうど、 土日も挟み、次男の部活も終わって、この何年も実家を訪れることなく過ごしてきましたが、次男と二人旅をしております。

こどもたちを連れて帰省していた時期はいつも4人を両脇に抱え(笑)帰っていたのを思い出します。

 こどもたちが成長するにつれ、忙しくなると遠距離の実家にはなかなか帰る機会がなくなっていました。

 次男だけを連れていくのは初めてだけど、こんな旅もいいかもなと思っています。

久しぶりに集まる兄弟や母にも会いたいなと、新幹線に揺られながら、楽しい旅にしたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日間、家族夏休暇。 | トップ | 特急しおかぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿