不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

奇数月第3土曜日は、18歳以上の青年期の親の会語ろう会

女性のパワー

2010-03-03 17:00:28 | いろいろ
朝は快晴でしたが、夕方になって少し気温が低くなってきました。
きょうは遠出をしてて、自宅に帰る途中です。

先日の講演会で、スタッフをしていた面々、女性の方たちでした。初女さんはもちろんのこと、女性のパワーの偉大さを改めて感じました。

「やってみよう」「できるかもしれない」

遠い青森から四国中央市へ。

発達障害の支援をしている友人も、3月に講演会を開催準備中。
「まさか、四国中央市に呼べるなんて」

みなさん、すごいパワーを持ち合わせているのです。
つながりあい、思いを形にできるんですね。

私たちに、いま何ができるのでしょう。

何か、できるかもしれない。ワクワクしませんか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業 | トップ | 雛おにぎり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく! (u-たん)
2010-03-04 20:23:50
わくわくいいですねえ♪
初女さん、私もお会いしたいです。
呼んでいてとてもパワーいただきました!
やってみよう ですね
返信する
手が~ (Unknown)
2010-03-04 20:24:38
あ、読んで です~
返信する
Uーたんさんへ (エリザベート)
2010-03-05 22:46:13
自分が、初女さんの年齢になったとき、
あんなにシャキシャキとハツラツとした
日々を過ごせるのだろうか、と
思わず考えてしまいます。

元気でパワフルでいるためにも、
食べることを大事にしていきたいなと
思いました。
返信する

コメントを投稿