不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

偶数月第四日曜日8/25(日)の親の会おしゃべり会はお休みです。
8/31(土)ムスビメカフェにご参加ください。

かご&お菓子

2009-11-10 08:35:23 | 紙バンド手芸
週末は日中暑いくらいの陽気でしたが、
きょうあたりからお天気崩れるようです。

長女と次女の物件も無事決まりやれやれです。

長女の入居は4月ですが、次女は今週末お引越しです。


あきんどまつりのフリマに出品するものの中で、
紙バンドのかごを作って、
お菓子やクッキーを入れて売ったらどうかな?と思ってます。

このかごは、いつも作ってるサイズより一回り小さめに、
師匠に作っていただきました。

お菓子やクッキーとセットにして、いくらで売りましょうか~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足で | トップ | 親の会でお泊り会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿