不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

偶数月第四日曜日8/25(日)の親の会おしゃべり会はお休みです。
8/31(土)ムスビメカフェにご参加ください。

ダストボックス 2

2009-12-17 03:31:37 | 紙バンド手芸
今晩、久しぶりにバレー行ったら寒かったです~
そして、疲れました。
きょうのバレーのメンバーの二人が、なんと先週と週末に、
ルミナリエに行ったそうです。それも、三田にも!
びっくりです。

二人ともツアーだそうですが、
三田も人気スポットなんですね~。


画像は、きょう初めてダストボックス作りをして
完成させたメンバーさんの作品です。
あっという間に作ってしまいました!

ダストボックスは結構重宝します。

私も、家で使ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルシアンクッキーバージョン2 | トップ | 子どもサポートネットシリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿