不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

子育てフェスタ2014今年も楽しく参加できました!!

2014-10-29 05:13:01 | 親の会 

毎年恒例となった「子育てフェスタ」への参加。昨年から、子ども若者の居場所「こんぺいとうの花」と一緒に楽しく参加できました。

2日間ともお天気にも恵まれておまつり日和で、小さいこどもさんからおじいちゃんおばあちゃんまで本当にたくさんの方にご来場いただきました。

そして、私たちほっとそっとmamaとこんぺいとうの花は、フランクフルト、フライドポテト、手作りルシアンクッキー等々・・・大盛況で、おかげさまで完売させていただきました。

これも、当日お手伝いくださった「PandA-四」のスタッフの方や親の会&こんぺいとうのメンバーの皆さんのご協力の賜物です!!皆さん、朝早くからお疲れ様でした!!ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/30映画さなぎ上映会に監督... | トップ | 映画さなぎチラシ仕分け作業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿