不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

パン工房見学行ってきました

2010-04-30 09:29:11 | 親の会 
昨日は、午前中に、パン工房ともむぎさんの見学行って、しっかりパンやクッキー、シフォンケーキ買っちゃいました。

ランチは1コイン500円でお腹いっぱいでした。

午後からの講座も充実感です。

いまから、きょうは紙バンド講座あります。
金生公民館新館2階です。
ミニぼたもち作って持っていきまーす。

また詳しくUPしますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G.Wになりますが・・・ | トップ | 5月の活動予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿