不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

2013年、今年もよろしくお願いします。

2013-01-02 07:32:48 | 親の会 

明けましておめでとうございます。

昨年はほっとそっとmamaをご支援いただきありがとうございました。

今年も活動を続けて、一人でも必要とされている方とつながっていけたらと思っています。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

元旦に届いた年賀状のなかに、2011年に開催した映画「月あかりの下で~ある定時制高校の記憶」上映会&トークイベントのため川之江まで足を運んでいただいた埼玉のHIRANO先生から素敵な年賀状が届きました。

「太鼓集団「響」は、昨年夏、西日本ツアーに出かけ、たくさんの人とつながることができ成長させて頂きました。私の宝ともなりました。・・・1月26日(土)桶川響の森ホールでの公演にぜひご来場ください。」

公演の案内とメッセージを皆さんにお届けします。映画、そして、太鼓集団響を応援していきたいです。本当に、人とのつながりの中に出会いや多くの学びや気づきがあります。そして、エネルギーがあります。

私たち「ほっとそっとmama」は小さなボランティア団体ですが、一人一人のパワーとエネルギーを結集すれば、なんでもできることをこの3年間の活動で学びました。メンバー一人ひとりの思いがあるからこそ出来得る素晴らしい力があります。親も子どもたちも、自分たちの力を信じてこれからも自らの道を切り拓いていきたいですね。

 

尚、今年初めての親の会おしゃべり会は、1月27日(日)13:30~17:30、場所は四国中央市金生公民館本館2階です。時間内出入り自由です。どうぞ気軽に足を運んでいただきたいです。初めての方は親の会までご連絡ください。お待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「君は君のままでいい」 | トップ | 映画「かかしの旅」を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿