不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

10月19日(土)私設公民館たまいば座談会。10/26~27双海でキャンプ参加者募集中。

ちらし掲示お願いしました

2010-01-20 20:48:27 | 講演会
きょうは暖かく4月の陽気だったとか。でもまた明日から崩れて雨模様の予報。週末はまた寒くなりそうです。

神戸に住んでいる長女の大学では、休日明けの月曜日、学級閉鎖になってもおかしくないくらい休みの学生が多かったそうです。今週は学年末試験があるし、マスク率が高くなっているそうです。先日の 成人式で、インフルエンザが蔓延したのかもしれないですね。

長女はこの二年、病院にかかったことがないので、近くに病院があるのかどうかも知りません。万が一の時のために、近場の内科を調べておくように伝えました。 親がすぐに飛んでいけるわけじゃないですからね。

きょうは2月の講演会と毎月の親の会例会は公民館を使わせていただくので、使用申請書を出してきました。そのときに主事さんに、講演会ちらしを掲示していただくようお願いしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月親の会例会お知らせ | トップ | 父と会って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿