不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

奇数月第3土曜日は、18歳以上の青年期の親の会語ろう会

10/26(日)子育てフェスタ2014に参加します!

2014-10-10 22:27:03 | 親の会 

「四国中央 子育てフェスタ2014」ポスターができあがりました。

きょう~明日はまだお天気も大丈夫のようですが、大型の台風19号が猛威を奮って接近しそうです。台風情報には十分に気をつけたいです。

12日午後から親の会おしゃべり会ありますが、気をつけてお越しいただきたいです。

家で過ごしている子どもさんのことや気になること、お母さんご自身のことなどおしゃべりすることでスッキリすること、いっぱいありますね。溜めてはいけません。おしゃべりしに寄ってくださいね。

また、25~26日子育てフェスタの打ち合わせ等もします。

 

日時:10月12日(日) 時間:13:30~17:30(出入りはご自由にどうぞ)

持参物:マイカップ

 

子ども・若者の居場所も同日開催。10月12日、14:00~16:00

子育てフェスタには、子ども・若者たちの「こんぺいとうの花の会」も参加します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/30映画「さなぎ~学校に行... | トップ | 11/30映画さなぎ上映会に監督... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿