不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

本日、親の会おしゃべり会です。

2014-05-18 05:32:58 | 親の会 

おはようございます~

きょうは、良いお天気になるといいな~

子ども・若者の居場所「こんぺいとうの花の会」は、きょうは、パンダ倶楽部さんとの合同でのバーベキューに参加させてもらいます。毎年恒例で開催してくださるので、参加される方、是非楽しんでくださいね。

私も行きたいくらいですが、本日は、親の会で皆さんをお待ちしています~

 

ほっとそっとmama親の会は、いつもどおり金生公民館でおしゃべり会をしますので、お誘い合わせてお越しくださいね~初めての方も是非、お待ちしています。

 

実は、20日までに四国中央市まちづくり活動支援事業助成金申請書を提出のために、申請書いまだ作成中です。(間に合わせないと!!)

2014年度企画したいのは、昨年から提案している、ドキュメンタリー映画「さなぎ~学校へ行きたくない」上映会。そして、映画を撮影された監督さんにお越しいただいてのトークイベントです。

まだ、いまからの企画なのでなにも決まってはいませんが、会場は仮押さえしたところです。とにかく、会場を押さえるのがなかなか大変なご時勢でして、半年先の予約でなんとか、という感じです。

詳しくはまた親の会でメンバーのみなさんにお伝えしてからということになりますが、こどもさんを育てられている多くの方々に賛同していただける映画だと確信しているので、多くの方々に観ていただけるよう、これから声かけ、呼びかけていきたいと思っています。

 

本日、HIBIKICafeのコーヒーでみなさんをお待ちしています~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/18(日)親の会おしゃべり会... | トップ | 5月親のおしゃべり会や映画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿