不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

アウトレットモール

2010-03-21 23:38:46 | 我が家のこと
長女の卒業式のあと、長女次女私の女3姉妹(笑)で、垂水(名谷)にあるアウトレットパークマリンピア神戸に行きました。
三連休の中日ということもあって、神戸や関西圏に限らず、岡山・姫路・香川に愛媛など遠くから買物に来ている車が軒並み並んでいました。
バーゲンセールをしていたし、ものすごい混雑で、夕方帰るにも身動きできないほどの渋滞でした。

アウトレットモールで驚いたのは、バンジージャンプのようなイベントや巨大プールにボートを浮かばせてこどもたちが遊んでいた光景が珍しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室津 | トップ | 垂水サービスエリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿