不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

10月19日(土)私設公民館たまいば座談会。10/26~27双海でキャンプ参加者募集中。

夢のような時間

2009-08-24 15:34:04 | 不登校
みなさま お久しぶりです。有意義な週末を東京で過ごし、いま日本列島を西へ向かって新幹線に乗っています。

本当なら、現地からリアルタイムで状況をお届けしたかったのですが、土日の二日間はスケジュールはびっしりでしたし、それに加え、実家へも寄ったりして慌ただしい日々を過ごしておりました。

詳しいご報告は帰り次第させていただきますが、ネットやブログを通じて知り合った方々と、今回の全国大会で初顔合わせができたことは大きな収穫でしたし、やはりネット以上に直接お会いしてお話できたことに感謝しています。

全国大会に参加されていたのんのんさんが、ご自身のブログで、
「不登校ワールド 」とうまいネーミングをつけてましたが、素敵な響きですね 。
温かくて優しい、そして実行委員のこどもさんたち、どのこどもさんも素晴らしい実行力を兼ね備え、自分たちが創りあげていくんだという姿に感動しました。

みんなエネルギッシュで、大きな希望を見出だした気がしています。

また帰ってご報告しますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第20回 不登校を考える全... | トップ | 全国大会ご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿